見出し画像

カフェキネシ という メソッド

キネシオロジーメソッドのなかで最速のセラピーと言われているのが 「カフェキネシ」だ
キネシアロマを使うことで 
いつでもどこでも簡単にできる 
“カフェでできるキネシオロジー”

人の体が100%の力を発揮できないげんいんのひとつがストレスというのならば
そのストレスを 香りで癒してしまえば 
100%の力使えんのんちゃうん・・・。
これがわたしがこのカフェキネシを使う理由

香りは思考を挟まない 思考を挟まない
体の反応をきちんとみながら アロマキネシを選ぶことで 体に負担なく一番いいものを選ぶ事ができる。

やる気にならない時
ムカついた時
どうにもこうにも 心がざわつく時
わたしはこのメソッドに助けてもらう。

みんな やったらええのに・・・。

わたしはよく思う「カフェキネシ」でわたしはたくさん助けられたし
たくさんの人のフォローもさせていただいている

本当にワンセッション数分でもできちゃうから
助けられている

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。