見出し画像

💐サポート企画💐 使ってくれたみんフォトからサポートするのじゃ! 編

2023年は 私はサポート企画をしなかった
かこなら私の紹介を書いてもらった人から抽選とか のサポート企画をなんかしてたのにね
サポート企画目当てのフォローに疲れ果てて やめちゃったんだけど やっぱなんかしたい!

だから 今年は 過去みんなのフォトアルバムに共有した写真を使ってくれた記事を サポートすることにした。
ご縁を繋いでくれる人たちにありがとうとおもうし
あぁぁ 志彌って変わったことする人ねって覚えてもらえたら嬉しいから

USJにめっちゃ行ってたころの写真の一枚だ
ニューヨークエリアルイズ前からT2-3Dの出口に向かって 
カメラを道においてとった写真だ
USJってね カメラで映してバランスがとれるようにつくられている
一応映画スタジオだから
そう言うことも 知ってるから好きな一枚なの・・・。
そんな一枚を使ってくれた みやながたり さん ありがとう

いまさら そんなことを思うことは
きっと日常いっぱいある
いまさら ほんとにいまさらなんだろうか?
そんなことも思ったりする
ふっと そんなエピソーどを思い出す

私にも間違いなくある
きっと 世界中おんなじように 思う
おんなじように感じる
共鳴する 見えている風景が違ったとしても
そんなことってある気もしたんだよね

つかってもらったことで
きっかけになり 何か 言葉にできない
感覚をもらったことに感謝なのです

ありがとうございました!

#スイッチが入りました #素敵な出会いのために #スキしてくれたありがとう #みんなのフォトアルバム #ありがとうを
#勝手サポート企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。