見出し画像

今度の土曜日 私の推しの人々に会いに行けるチャンス!

大阪に住んでいる人で 土曜日お時間ある方
ちょっとリフレッシュしたい!そんな方は是非
お運びいただければと思う場所を!

サムハラ神社の近くで 魔法の宝石箱という
イベントがございます。
こちらには カフェキネシ仲間のYUMIKOさんと出会っていただけます。
太陽みたいにキラキラしてて
そこにいるだけで周りを元気付けられる人!

この記事にも書かれていますが
時のマヤ暦を学んでくれた まささんもこのイベントには出られます
ご縁を繋いでくれたYUMIKOさんと まささんにあいに 私も遊びに行く予定です!

でそこから・・・
先日ご紹介したばかりの橋本京子さんの個展に私いきまぁす♪

会場にもし来られたら すれ違うかもしれない!
ってか行動予定出しちゃってますが!
14日は私の推しの人々に会えちゃう機会があるのです♪
あぁ楽しみ♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。