見出し画像

猿時さん…あなたって人は…。

ある曲がある…

“猿時氏~愛のテーマ~(ニューノマンさんver.)“

ニューノマンさんに Voicescan®してみていいですか?と聞いてみた。
音楽が持つ 力ってのを見たいやない!

数あるエモデザコラボ企画の中から これは まず
“猿時氏~愛のテーマ~(ニューノマンさんver.)”
これ なんじゃないかって
ビビット来ちゃったんだもの・・・・。

ヴォイススキャンという ソフトを通して
声が見せてくれる…。

猿時さん愛のテーマを歌う 猿時さんときたら・・・。

感情豊かで行動力のあるお方ってことが外の円から見て取れる

直観力と順応力をまといながら

愛をうたっているというのに・・・それは愛ではなく
自分の信念のために 自分の思いの強さを 体で感じたいっていう奥底にある力強さを隠しているなんて・・・
す・て・き 

あらー
こんなんでましたけど~♪


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。