見出し画像

実証実験 第一ステップ 有料記事を書く!?

これから書く 有料のnote記事で稼ぐことを
カフェキネシ大作戦のやり方をベースに
ルーンを使って調整しましたが!

やっぱり 有料記事が書けなーい!
えー えー
じゃあ だめじゃん だめじゃん!

有料記事を書くってところに
ストレスを感じてる〜 ヒョーじゃあ書けない
という事で
「私は 読んでもらえる 有料記事をサクサク書けてる!」
これを調整するのはどうだ?
とルーンに聞く。

-ちゃーう もっと明確にー

「サラサラと noteの有料記事を毎日書いている」
これでドヤ!

-それな! それは育つ収入源なるで!

じゃあカフェキネシです
このテーマが自分的には叶って⭕️なの?
⭕️

調整要らんですやん

ルーンに確認すると
意識に自分でインプットできてるから
キネシアロマなくって大丈夫!ってことらしい

という事で
有料記事書くストレスをもう一度チェック

という事で

第一ステップ 有料記事書く クリア!
さあ書いてみようね!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。