見出し画像

ネタのために行ってきた。

車折神社に ネタのためにだけ行ってきました。
麦わらの一味の玉垣を写真に収めるためだけに・・・。

たまごまるさんの企画にネタを出したかったからである。

京都 車折神社の玉垣は 2017年 20周年を記念したイベントのため奉納されたものだったと思う ここはブルック担当の場所だった。

まだあるかなぁ・・・・
ワンピースを語ろうそんな企画にこんなネタもあっていいんじゃないか?
そう思って京都に足を運び写真を撮ってきてみた。

まだあったよ。

それだけ・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。