見出し画像

今年のお誕生日 祝ってくれ企画は・・・・。

2年ほど 私のことを記事にしてください
そしたら サポートするよ
お誕生日プレゼントとして 紹介記事ちょうだい!
って企画を続けていたんだけど
今年は・・・しない。

サポート企画としては しないことに決めた。
サポート企画 して みんなの記事を読みにいく
そう決めてたのに この間の企画ではできなかったから。

だから 今年は お祝い祝ってくれ企画はしない・・・。
祝ってくださいは前面に出していくけど 
企画は今年はしないことにしようと思うのでした・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。