見出し画像

紹介されたのやりとりで その後が繋がると・・・・また 書くよね(-。-;

私のパターンです。
この人すごーい!とかおもしろーいとなった時の 
後のこの人すごいよ!記事・・・。
目についちゃうんです・・・・

光って見えてるのかもしれない!

うまいなぁと思うんです
見出し画像の使い方とか 記事への興味の引き方とか
自分にできるかというと・・・・
ちょっと無理なんだけど
無理っていうか 自分のスタイルにはめ込む方法を知らないってかんじかな

私のプロフィールは 
占いで晒す系なので 万人にわかるように書かれてはいません
プロフィールって・・・
わかるように書くもんでしょ?なんだけど
そこ簡単にかきたくないねーんってなる

わからない方が凄そうみたいなとこにいるのかもしれない・・・・
全然凄ないのにさw
そして凄くもないのに 高額出して記事かってとか
占い受けてって
フツーに考えたら ないんじゃボケー!って聞こえてきそうw

それでも この人面白いわ
すごいわ って思ってくれる人は いて
そこだけでええもん・・・っていじけてるのが私の記事でしょうか・・・

わかってもらうスタイルちゃうのに
見てもらえへん 
知ってもらえへんって
うじうじやってる感覚でしょうか・・・・
ダメダメやんw

そのスタンスを浮き彫りにしてくれたのがこの記事かと
後で読み返すと やっばwってなる
私もなったままにしているw
いやそこ改善せんかいと思うのだが・・・・
頑固な私はこのまま突っ走る。

そっか気づいたら 改善する そのサイクルが
早い方が いいかんじに見えるし
そういうところすぐ動けるのは めっちゃ良いよね(^○^)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。