見出し画像

WACKのバージョンアップ? 必殺技!必殺技!

なんですって!
クエスト受注に戦闘要素追加?

必殺技!必殺技!
必殺技といえば こいつです!

リアルの自分の必殺技がわかるカード

これの大元が

これ ヒューマンデザインっていうやつ。

セッションできる人になるには高額すぎてやれませんけど…。
そこそこ 読めるので面白がってます。

そうこのヒューマンデザインベースなのが
マイダンジョンカード FBで私界隈で 結構まえに流行ったやつです。

このカードが面白いの…。
自分の持つ強みを出して…
対になる見つけて 裏返したら必殺技が出てくる。

パワー全開 ・方法論 ・言葉にならない聞こえない …
こういう強みを みんな それぞれに持ってて
その中で 結び付くものがあると

これがー
裏返してみると

こうなる!

作家は私の必殺技なの なのー

私の脳内では… 必殺技 = マイダンジョンカード で
私のは

シンデレラ
美女と野獣のバラ
作家
ダメ出し

の4つ(プロフィールにも書いてたはず)
このカード のアイディアはすごいとおもうんだよね〜

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。