見出し画像

美術館でパシャリ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そう思い立って写真を選んでは 文字を紡ぎ出した・・・。

2021年9月12日 
iPhone11Pro
兵庫県立美術館 常設展示室4

多分だ 違うものを見に行って 
フラット美術館の中を回った結果であったのだと思う。
触ることのできる作品があったんだと思う
一人 美術館に行くことは 少なくない
随分一人で行動するのが多くなった
見たいものは一人でも 時間を作って足を運ぶことって大事だと思う
そこで何かスイッチを押されて帰ってくることは少なくなくて
一人で行ったからこそ 感じるものとか
一人で行ったからこそかけれる時間とかがあってこの時もそんなことがあったと思う。

触ることができる 芸術って大事だと思う
ただ見るだけでは伝わってこないものもある
きっと・・・

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11Pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。