見出し画像

Power BI 研修受けたから

派遣会社で派遣先縛りのPower  BI 研修があった。
で… 検証したい!が始まった。
そこからまずやったのが 誕生日の昔作ったデータベース
長らく使ってないので ファイル名もわからないし
PCもアレから3代目
面倒だが 作る方がはやかろう…。で

に至った
が 誕生日を収集してると 手間がかかる上
すごい件数になってしまった😅
データの入力形式を 変えないとどうにもならない😅

古いHDDから探した方がはやいんじゃね?
今そんな感じになっている😅

やりたいことは
数秘術の数字の分布 マヤ暦の紋章の分布
データから有名な人なら 過去を調べて
傾向を見るとか

そういうのやりたい!

#私らしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #記憶より記録 #スイッチが入りました #勢い大事 #やってみる

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。