見出し画像

久しぶりにコーラを買った

なんとなくなんだけど
長らく コーラを飲んでいなかった。

昔は 冷凍庫の氷をガリガリ食べていたのだが
そんなこともなくなった。
氷を食べていた頃は よくコーラを飲んでいたな
そんな事を思って・・・

会社のあるビルの 19階に
購買部みたいなのがあって そこにある自販機で
飲み物を買おうと思った時
「コーラゼロ」が目に飛び込んできた

いや零街の片隅 というサイトを持ってても ゼロはやなんだ・・・・。
と隣の自販機のコーラを 持っていたクーポンでもらうことにした。

久しぶりすぎて・・・
写真を撮ってしまう・・・

これも記録だ・・・・そう思って
記事にもしておくことにしたのだった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。