OHPの用紙を探して・・・。

昔はよくみた OHPのフイルム
最近はめっきりみない・・・

こういうの まあ使ってるとこすら見なくなった・・・。
でもまだ売ってるんだね よかったw

今はもうパソコンとか使うから

こういう形のカメラと PCでモニターに映したり
プロジェクタつかったりになってるんだね・・・。

世の中進化してるよね・・・。
ということで 当然っちゃ当然  OHPのフイルムを街中に買いに行って出会えなかった・・。

でAmazon先生にオーダーした。

なんでそれをしたかったかというと
地図に ホロスコープをのせたかったw


地図が小さすぎて・・・・いまいちです
保険営業をしていたときに使っていた マップルを引っ張り出してきた。
じぶんのうまれたときのホロスコープを 地図に重ねる

生まれた場所がわかっているので 
そこから 産土神社がどのハウスに該当するかチェックする
鎮守神社はどうだろうか?とそんな感じでみてみるための OHPフイルム インクジェット対応ぶんである。

実は数日歩き回って探したんだけどであわなかったんだよね・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。