見出し画像

ChatGPTのiPhoneアプリをいれてみた。

偽物多いから気をつけないといけないと
思っていたところ
正式にリリースされたらしいときいた。
じゃあいれてみっか・・・・。

入れてものの全然反応してくれなかった
返事返ってこないな・・・・
WEB上では動くから
1時間ほど経っても動かなったので諦めて
一度アプリを削除して入れなおした。

!なんぞ!
入れ直したら サクサク動き出した。
あの止まってたのはなんやったんやー!って

実は癖があんまり私にはあってなくって
Bingで十分たすかっているのでchat GPTはもういっかなぁと思ってたんだけど・・・
ちょっと楽しくなってきた

Brad Bing ChatGPT 同じ質問投げては比較して
おもしろがっている

日本語で質問して英語で返してくる Bingにイライラさせられてはいるが💦

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。