見出し画像

ライオンさん ちわわん♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズいつまで続くだろうな?
なんて思ってたりする。
毎日はとっていないからいつか在庫が尽きるんじゃなかろうか・・・・。と

2019年4月28日 
iPhone7Plus
ライオン橋

北浜の近くにいた時期は短い 。
多分職場としては 北浜周辺で仕事する時って
基本短期になりがちな気がする。
過去2度あったが どっちも半年未満である。
写真を撮るには いい建物ってのが結構ある
大阪で一番最初に立った高層ビルや 
古くて趣のある 建物も多い。
ライオンもその一つなんじゃないかな・・・
このライオン橋のちかくには
伍代さんの像もあるので個人的には気に入ってるスポットだ。
好きなんだけど 未開拓なので お茶するところ
電気取るとこにいつも困るのよねぇ

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ7
#2009年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真が好きな人とつながりたい
#ライオン橋
#大阪の風景

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。