見出し画像

通知が来てないのか? 私が取りこぼしてるのか???

みんなのフォトギャラリー
結構な数の写真をあげている。
使ってもらったら マガジンに入れるようにしている

通知来たら入れるようにしてるつもりだったのだが
ひさしぶりに チェックしたら!
あーた! マガジンに入ってないの出てくる出てくる・・・・。
あれ???これ通知来てたんかなぁ?
こんな記事読んだ記憶がない・・・。
そんなのが結構あって
取りこぼしてるには量が多くて 反省・・・・。

こんな取りこぼすか・・・・
通知来てないんじゃねえのって疑惑を向けたくなる量でw
ちまちま マガジンに追加中な私なのでした

ルール決めても 作業落としちゃうなぁ。。。。
これどうやったらいいかなぁってちょっと
考える時間を作ることにしたのであった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。