「さすが!宝塚!」 母の目の付け所

在宅勤務中、母親と友人との話が聞こえてくる。

「さすが!宝塚と思ってん」と
母の声が聞こえてきた。

なんの話なんかと思ったら

「食堂のおばちゃんまでもきれいやねん」
え?どこ見てんの?母?

母の同級生が 小学校の先生をしていて
その教え子が宝塚デビューするそのタイミングで
一人で行きたくないからと 母と先輩と誘って見に行った事があったらしい。
その時の話をしていた

宝塚の作品とか劇場とかでなく
食堂って!

おばちゃんちゃうやろ😅 

宝塚大劇場には カフェ レストランがいくつか入っていて 幕間に食事を取れるようになっている
幕間で食事を摂った時の ウエイトレスがみんなきれいだったというのだ

さすが宝塚! と思ったところが
そこで働いている人もみんなきれい!というところだったというのだ
あれはオーディションでもあるんやないか!と
大盛り上がりなのだ・・・。

そやっけ?
全然 そんなところに注目した事がなかったので
もし混んでいく事があったら 
私もチェックしてみようと思うのだった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。