見出し画像

滑り込んだら cocan体験の扉開いたよ。 いやぁ 楽しみ♪

また cocan体験に申し込みました。
この記事を読んだから

オリジナル肩書きを100人つくる
そのチャレンジの 1/100 私も貢献するぅ♪
そんなことを思ったからだった。

この交換では20〜30分ほどのインタビューがありまして
それが終わったところなのです。

ほぼみゆ@お結びやさん とお話しした時間
めちゃ楽しかったのです。
こんなはちゃめちゃな 話し方でそれを肩書きにする のはきっと大変だと思うんだ
丁寧に聞いて 作ってくれると思うんだ

話してて・・・思う
お誕生日ください! 言わないけど
いや結局交換 する 内容が得意なことなので
手に入れるきになれば一発で決まるのだが
お誕生日嫌だったら困るから 何が欲しいですか?と聞いてみる^^;
お誕生日いらない系の占いとか言われてもショックじゃないように(-。-;
ここ臆病ですw

それにしても 得意なことと
cocanで体験できるとこがすごいよね
私のための オリジナル肩書き作ってもらって
しかも この人の星みたぁい!っていう人の星読みをお返しする・・・
なんて ありがたいことなんでしょう!

ぜひ 自分のオリジナル肩書き みなさんもcocanでGETしてみてください!
それだけじゃない 素敵な時間も経験できるから!
募集締め切り間に合うかな?

また 肩書きがやってきたら
自慢記事書かせていただきますのよ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。