見出し画像

💐サポート企画💐 使ってくれたみんフォトからサポートするのじゃ!

2023年は 私はサポート企画をしなかった
かこなら私の紹介を書いてもらった人から抽選とか のサポート企画をなんかしてたのにね
サポート企画目当てのフォローに疲れ果てて やめちゃったんだけど やっぱなんかしたい!

だから 今年は 過去みんなのフォトアルバムに共有した写真を使ってくれた記事を サポートすることにした。
ご縁を繋いでくれる人たちにありがとうとおもうし
あぁぁ 志彌って変わったことする人ねって覚えてもらえたら嬉しいから

ということで 使われると思ってなかったんです😅
というこちらを使ってくれた Takashiさんが受賞です!

私の文字で私のケシはんで・・・
そんな写真使ってもらえるなんて思わないじゃない!
驚きと 手書きを楽しむと言うタイトルのこの記事に
使ってもらえてとても光栄だったのです。

ありがとうございました!

#スイッチが入りました #素敵な出会いのために #スキしてくれたありがとう #みんなのフォトアルバム #ありがとうを
#勝手サポート企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。