見出し画像

液晶保護ガラス変える。

なぜか…
端が割れてた😅
iPhoneのカバーガラスが割れてた。

慌てて買い換える。
とりま ダイソーで。

結構短期間で割れたから
ダイソーに行ったんだよね
ですぐ変えて またいいの見つけたら貼りなおそ
それくらいのつもりだったんだけど

買ってきたんだけど 張り替えずにいた
まあこれくらい割れてても全然ってくらいの
画面端のちょこっとだけのひび割れ
だからこそちょっと放置してた
実はそんな気にならないんだもん

でも年明け やっぱ変えといた方がいいよねって
使っている間に気になったりするのかな?
どうなんだろうなって
ちょっと使ってみて 使い心地イマイチだったら
100均じゃないやつ買おうと思うんだよね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。