見出し画像

新企画 ⭐️note ビブリオマンシー化計画 ⭐️ noteジブジオマンシー用メッセージ募集

こちらではnoteビブリオマンシー化計画の 占いの部分を募集する記事です

あ・・・まず ビブリオマンシーて何?だよね


要するにこれなんです
本屋さんで売ってる 魔法の杖って本はビブリオマンシー
ほんの開いた場所で 占いをするやつ。
スケジュール帳とかの中には ページの下にそういう要素があるやつあるじゃない。
そんなイメージで noteで遊びたいなと思って

ここは noteって名前なので 本じゃなくても たくさんのノートが置いてある本棚みたいに考えれば
みんなの記事一つが 1ページみたいなもんじゃないかと思うのね。
そこに 占いがついてたら noteビブリオマンしーかできるんじゃないかと思ったの。

ということで ビブリオマンシー化するためにはまず そういう占い的要素の 書いてある記事をつくる必要があるかなと思って
そういう記事を募集したいと思います。

見本

φ-phi-さんのこの記事のように
占い結果を記事にしてください

賞金

いっぱい作ったで賞 300円
(一番作った人に送る賞です。)
参加者の中からランダムで10人に 100円
サポートとさせていただきます。

募集期限

一旦 2021年2月15日まで

エントリー必須事項:

タイトル: note的ビブリオマンシー
タグ:#noteビブリオマンシー化計画

記事の内容は 詩や短歌でもいいです
何か悩んだ時にもらって気づきがあるメッセージならOK
写真の有無は問いません。
見出し画像を揃えたい場合は 「みんなのフォロギャラリー」に #ビブリオマンシー
#noteビブリオマンシー化計画
#note的ビブリオマンシー
で今使ってもらっている写真があります。

エントリー方法:

タイトルとタグ付けが指定通りであればエントリー完了です。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。