見出し画像

ライオンズゲート ライオンズゲート♪

この人いいw
ちゃんと調べているっ て素敵。
今は風の時代だなんだって言っているけれど 
こういうのを 抑えて 自分が使っている情報の軸を知って
使っていくそういうのが風の時代だって 私は解釈しているから。

人にはフェイズがあるから 嘘でも何でも きっかけにして
そのものに興味を持つとか 
こっちは知ってても 今は うんうんって聞いてあげて理解できるタイミングで 実はちゃうやろw
っていう流れもあってもいいし それも大事なんだけど
知ってなかったら それもできない。

すべて正しいものでなければならないわけでもないし
フェイクも大事で フェイクから真実へと流れていくそれも時代には必要。
フェイクスピアを見たから余計に思うところだったりもする
フェイクからの流れか 根源からの流れか・・・
それをどっかのタイミングで 認知するかしないかは 価値に差が出る気がするんだ。

蜜月サン的には 私のスタンスは 
似非セラピストや 似非スピリチュアリスト ご都合占星術に見えるかもしれないけれど・・・・。

私はこの記事をみんなに紹介したいくらいの勢いだ。

ライオンズゲートについて調べたことを書かれている
内容は 記事読みに行ってほしい!

「ライオンズゲート・・・全然エネルギーの変化ないですよ・・・・」って
そんなことを言ってた矢先
Facebookでこの記事を紹介したときに
「立春 夏至 立秋 冬至」 やっぱりエネルギーの切り替わりジャン!
と返ってきた。
・・・・・ライオンズゲートでなんか切り替わった気がする。という話の流れの後だった。

私はここで引っかかる。
立夏 立冬 も大事にせいや! 春分 秋分もじゃ! 
二至二分四立 でしょうよそれならさ! と もやってしまう。

うわべだけの占星術で考えると 8月8日ごろのライオンズゲートピークは
獅子座の目立ちたがり期間みたいなもんだと私は受け止めている。
太陽がホームの獅子座にかえってきたぜ 王様の帰還 祝え愚民どもがー!
って 王様の取り巻きが言うてるみたいな・・・・。
ちょうど 獅子座のピークだからね(;^_^A 
ついでに8並んだしみたいな(;^_^A ゾロ目大好きやん
ほら 暦のお話にあるじゃない
8月俺様の誕生日月だからおっきい月にしろ!てきな アウグストゥス の鶴の一声的なの
(実際は違ったと 学術的に否定はされてるよね(;^ω^))
目立ちたかってんやんな 獅子座さん・・・っていう
私らしい解釈

後いやらしい スピリチュアルわかってます系の人の商売的なイベントにちょうど良かったんちゃうかなぁって(;^_^A

実際にそこにあるのでも 起こったわけでもないことを
さも大事そうに 意味があるもののように扱う。 
そして それを自己都合で解釈し 縛られる・・・。
それを逃げるための理由にする・・・。 それが気に入らない・・・。
それ自分の判断 自分のチョイス。
他のものに責任擦り付けんなよって 
逆に 成功や称賛自分でちゃんと受け取りなよ 星のせいや
運気のおかげにせんと 謙遜とかに使わんと「ありがとう」ってさ

それも まるっとあんただからさ・・・・。

あ・・・・いろいろずれたけど・・・・
こうやって 調べて発信してくれる人ってのは大事だ


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。