見出し画像

ジョンべルーシ・・・。

1949年1月24日生まれ・・・。
戦士 3/魔法使い1

ジェネレーターか マニジェネか
どっちにしたって反応したら動けタイプか
こねくり回さず そのまま
表に出せるタイプだし・・・・
シグニフケーターツリー的には ほとんどに土星が
影響を与える。
心情は 木星
思考と感性は土星で物事を見つめる・・・・。

枠の中でどうするのがいいのか
そういうのがめっちゃ上手い人ってことか・・・・

戦士だから 形を求める 
結果作りに行く早急にだし 
全力疾走しかできない・・・・。

この人は 孤独でなければいけなかった
一人ででないと なかなかいろんなものを生み出せないタイプとも言える
一人の時間がとてもとても大事で
初めては 変化させ 始めては変化させの
繰り返しをするような人

思考が先で 後で動かす。
そんなタイプでもあって
でも全部 しっかりとした 枠の中において
条件づけの中で 導き出す
真面目なんだよなぁ・・・・

一生懸命さは人に伝わり
この人なら何か初めてくれる見たいな期待もせおい
ストイックに形にしていく
結果出していく・・・・。

みんなでとか 対話で生み出す人には
到底わからない世界・・・・。
天才肌ってこういうことか・・・・。
そんなことを思ったんだよね・・・・。
うん・・・・
おもったんだ・・・・

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。