見出し画像

ダイスコレクション!

私 占い道具は結構持ってると思います!

そんな中で サイコロ系も多いのですが
一番最近手に入れたのが

ルーンのサイコロです 
ゲーム用のものでしかもエルダールーンではないのですが
ちゃんと読み替えが聞くので使い始めることにしました。

Geomancy用に サイコロの中にサイコロが入ってるものも持っていたり
AstrologyDiceは占星術を学んでいれば使いたくなりますし
ルノルマンダイスも持っています。
易で使うダイスもありますし・・・

どんだけ サイコロばっかりあるねん!
と なってしまったのでした(^◇^;)

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。