見出し画像

自分で検証してみる楽しさを面白がる。

10日でフォローを外されたらしい(;^ω^)
たまに フォロワー数が激減するタイミングで
どういう傾向なのなかなをチェックする。
どれくらいのフォロー期間で外されるものなんだろう?
統計とっていくと おもしろそうだな

どんな記事が続いたときに減るのかな?

どんな記事の時にどうなるんだろう?

それが興味の先にある。

最近 まとめて記事を書いているな
それが始まったころに ビュー数が減ったな
自分が人のところにあんまりいけてないな
そういう部分をチェックする。

自分で傾向を見るというのは
結構楽しい作業だと思う。
6月はまた「support企画」をやるので
それとの関連も見ながら・・・。

自分がフォローされて その人の記事みにいっても
スキをしないのもよろしくないのかもしれない 
とか考える・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。