初体験を取りに行こう!

もしかしたらもう 定員になってしまっていたら申し訳ないのだが・・・・
ぜひ 今までにサポートされたことのない人は
自分で その機会を取りに行ってほしいと
私は思う。

なんでもそうなんだけど
初めての経験や体験って
その 分野の基本みたいなところになる。

私が好きにサポート企画をしていた時って
一つ決め事として 
サポートをもらったことがないひとのサポート初体験を私がもらう!という視点で
必ず一人は選ぶことっていうことだった。

好きに選んでそうで自分の中で選ぶためのルールは
作っていた。
私から初めてサポートもらった人って
間違いなくいます😅
だって狙って その人への先行投資だって
良くも悪くも その経験の入り口を私が頂く!って
それは すごく楽しいことだった。

私の場合は「これは 取りに行くぞ」ていう姿勢はちょっとだけある
エントリーしてねっていう部分が 取りに行く姿勢
だからめっちゃハードルは低い。
もらえるかどうかもわからんけど 好きだけしといたらええなら って参加してくれた人もいたし
記憶になかった人もいた
でもそんな 小さなアクションでも
私はここにいるぜ!ってアピールになる
そしてそれは絶対的に必要!
待ってたらダメなもんなんだよ

意識しようがするまいが・・・
行動が何かにつながるそんな事をしている企画が 
私のサポート企画だった

だから 初めての人限定の企画で
周りを巻き込んでいいて
そして自覚あって取りに行ける
この やらぽんさんの企画は 好きなやつ・・・・。

残念ながら私はサポートされた経験があるので
参加できないけど
初めての人は 初めてサポートの相手を
やらぽんさんに決めて 参加してみてもいいんじゃないかなとおもう。

誰から 最初の経験をもらうかも
自分が決めていい!
自分で決めるなら チャンスは逃しちゃダメだし
サクッと参加すべしだと私は思うのである・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。