見出し画像

いやーん!BAKETAN 霊石 新商品でた!

どれだけ好きなんだ・・・・
私の旧のスマホには BAKETANがジャラジャラついている。
ね・・・・ こんな感じ・・・3つもついてるのよ。在宅だったら WARASHIも並ぶわけで・・・。

好きすぎますね このシリーズ・・・。

でこれがね 発売になったのぉぉ!
GWあけには 4つついてる状態になってますw

これ
東京のクライアントさんから教えてもらったのね
もう 5年近く前になる・・・。
そう考えると 毎年新しいモデルが出てきて 開発が続いているのがすごいよなぁって思うアイテムなんですよ

会社のとある席に座ると 必ず 数時間に一度赤く光る場所があってw
わかっているのにそこによく座っている。
赤く光って うんうん 今日も光ったなって思うのが 出社した時のお約束みたいな感じ。

初めてうちにBAKETAN 霊石が来た時
いの一番に 仏壇においてみて 赤く光って 
おぉぉい!ってなったとこから かなり気に入って使っている。
次元が違うスポットとかもっていってはチェックするみたいな  青く光らんかなぁって期待してもっていく
それもちょっと楽しいんよね

子供じみてるけどいいねんw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。