見出し画像

東京電力エナジーパートナーの未払い通知メール めっちゃくるorz

うちは、関西だ。
でも毎月 東京電力 ってついた未払い通知が来る。

ゆきみ-iPodのメールアドレス
あーこれはFacebook経由で迷惑メール増えたアドレスやわ。
当時Facebook界隈でしか使ってなかったアドレスで
アカウントも削除して放置したが
数年経って使えるように戻してみても
迷惑メールしか来なかったw
iPod touchで使ってたアドレスだから余裕で10年以上前の出来事だ
一度でも 存在するメアドとして出回ると 使えない状態になっても 拡散されていくのだろう。
出回らないようにせんと…。

そしてこの東京電力エナジーパートナーからの未払い通知来るのはいいが
メーラーが毎回新しいアドレスと表示出してくる。
毎回ドメインちゃうの😅

ドメイン都度違うなら 疑うよね
うん疑う!!!!
てか。。。。2時とかに発信もおかしいやんかいさーとおもわん?

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #迷惑メール  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。