見出し画像

サクッと作る・・・。♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
記事を書く。

2011年2月27日
カメラ情報なし

サクッと メッセージカードを作る。

シモジマでこのパンチを買って
会社においてあった。
私のロッカーの中は結構いらんものがいっぱいおいてあった。
寄せ書きとかのためにおいてあるグッツだった。
あるひ 突然 上司のお子さんから
お手紙をいただいて 
急ぎ お菓子と共に カードを作って送ったのだった
懐かしい。
名刺サイズの小さなカード

落ち込んだ同僚に 
ちょっとチョコを差し入れするにも
トイレで泣いてた あの子にも
こっそり こんなのを渡していた時期があった

そういえば・・・
私・・・・
あの会社の非常階段で大泣きしたな・・・。
そんな思い出がある カードの写真だった。

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#2011年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#パンチ
#くま

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。