見出し画像

#みんなでつくる秋アルバム

いや・・・・ここからの毎日のお題・・・
私的に難易度高くなっていくなw
ちょっと先を確認して
そんなことを考えた・・・。

#みんなでつくるアルバム
えっと どう作るん?
何あげん?
どうしたらいいん?
そんなことを思ってしまったからである。
みんフォトにあげていいやつを 載せたらいいかなぁ?

それって私のフォトアルバム企画とやってること変わらんがな!
と思いつつも 書くと決めたんだから 
一個別記事として書くぞ!となった。

もう私がルールブックなんじゃい!
そんな出来事が続いている。

通勤日の駅の空写真は変わり映えしないんだけど
飛行機が飛んでたから撮ってみたんだけど・・・・
映ってないがな!wとつっこんだ・・・・。
秋空なのだが 夏なのか秋なのか わからんといえばわからないかもしれない・・・・。

フォトアルバムからシリーズに使おうと思った最近の写真なんだけど・・・
旬なうちに! 芸術の秋ってことで
街のオブジェ的に急に現れた銀色の塊w
中身が・・・中身がきになる・・・・
車おいたあるん??って

なんかちょっとやっつけになったが 
今日も 今日のお題をクリアーなのである😅

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。