見出し画像

受けてみませんか? ボイススキャン。

もうすぐ募集は終了しますが
あなたの声からわかる 今のあなたの状況を知ってみたくありませんか?

ヴォイススキャンは 色彩真理音声分析ソフトとも説明されているHPがあります
声を録音して
その声を 可視化した色彩グラフを出して
専門家が読み解く。

私が 新米ですが ボイススキャン遣いです
(^○^)v

この色彩グラフで自分の特徴や 潜在能力に
気がつくという代物です。
色彩グラフから五感の中の「見る・聞く・感じる」の特徴を知る事ができるんです。

いわば 声から取り出す
今のあなたの取り扱い説明書にもなっちゃうそんなツールです

この企画では 無償の愛をうたってますが。
さらっと波形を見て 今のあなたが
視覚優位なのか 聴覚優位なのか 体感優位なのかとかが サクッとわかります。

通常セッションでは
潜在意識 ・深層心理・健在意識・未来への意識など お話しできるツール。

今のあなたの声で チャレンジできる そんな企画がこいつです↓

ありのままの自分の才能を活かしていく時代
今のあなたの 声で この企画に参加してみませんか?

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。