くる時は 雪崩のようにやって来る。


“チームきゃらをは
チームあなたでもあるんだぜ”

大事なことは何度でも現れる
ガッツリスピだな こういうのが信じられる自分ってさ
と思うんだ・・・・。

“チームきゃらをは
チームあなたでもあるんだぜ”

幸せな人生を過ごすやり方みたいな動画を
私はなにげなくみていた
その時、教えてもらった本が

自分と周りの境界線がなくなった時
なんとも言えない幸せにつつまれたらしいという話がこの本に書かれているんだよと
自分というものが幸せにあるためには
自分と周りの境界線をなくすことだと
その人がいっていたんだ

きゃらさんおんなじこと言ってる・・・・。

合気道も 茶道も 幸せになるために必要なことで語られたことと同じことがあるらし。
その場を味方にしてしまうってことなのかもしれない
その場も自分ごとにしてしまうことかもしれない

自分の認識しているその世界 
全てが自分で愛すべき存在なんだなと
そんなことを思ったんだよね

大事なことなので 何度もいうよ!
宇宙のエネルギーが そう言って 私の目の前に
この記事を届けてくれたのかもしれない・・・。

大事なことだから 何度もいうよ・・・・

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。