見出し画像

Flower message Oracle card

京都の友人と 会うことになった
久しぶりに梅田で ランチすることになった。

そのまま 阪急百貨店をふらついていた時
趣旨がいまいち掴めない企画にであった
オラクルカードが少しだけ置いてあって
そこにあったのが

このオラクルカードだった。
どうするか悩んだ挙句 
結局購入することにした
カードの中身などは見れる感じじゃなかったので
購入して お茶しながら カードをヒーリングかけ
扱ってみる。

少し紙が薄いのが気にはなった。
文字も小さいので 若ものむきだなw
老眼を心配するおばさんたちに向けては作られてないかもしれないね😅

そこで引いたカードと 
家に帰り 最初に引いたカードが一緒だったから 
Facebookに写真をあげた。

まあ入手したものが Ⅱだったので
気になるよね やっぱw
ということで 前のバージョンもチェックです。

せっかく手にしたのですから
花要素を取り入れた女性らしい感じの
メッセージも取り入れたいものですね・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。