見出し画像

世界最速のキネシオロジーセラピーのはずなのに・・・。

カフェキネシというメソッドがある
カフェでできる キネシオロジー
世界最速のキネシオロジーセッションが可能なツールだ

あれ???世界最速でできるのに なんで 30分 1時間でセッション募集するんだろう?
最近そんな矛盾してることをしていることに気がついてしまった・・・。

シンプルに筋反射をとる機械に徹する事が大事というのに
何でそこに 時間がかかるんだろう?
30分 あるなら サクサク行こうぜ!
丁寧さは 提供する側のエゴかもしれない。
シンプルなこのツールを シンプルに使えてないのは 提供側の力量不足かもしれない・・・。
そんなことを 思ってしまったのだ

何でもかんでも カフェキネシしたら言い訳でもないのだが
自分でできれば 調整すればいいよね

近くにできる人がいるなら サクッと 受けたらいい もっと手軽で簡単に提供する方がこのツールの良さでるんじゃないの?

ゆっくり体験する類のものじゃないのかもしれない
サクサクを体感してこそ このツールの凄さ
このツールのポテンシャルを有効活用できるんじゃないのかな?
こんなふうに思うのは きっと次の時代の流れに合わせたやり方っっていうのが
サクッと軽やかにだからなのかもしれない・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。