時マヤ的 「黄色さんはゴールの先の可能性ある未来をみてる。」 いや 私のとはちょっと違うなw

時のマヤ暦マスター認定講師の志彌です。

tokimayaも教える人によって結構
表現が違ったりします。

先日Facebookで 代表の中島祐樹さんが

画像1

こう記事を挙げておられました。

・・・・私のとは違うな・・・・∑(゚Д゚)
となりました・・・。

まあコメント欄には 
わかる〜ってあるんだけど・・・

私のとは違うねん!
ということで 記事にしたいと思います!

ここから先は

339字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。