見出し画像

SUN

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は水の属性を選び取った。

そうか お主は 能動的に行くのだな
時に激しく 時に穏やかに 流れを止めることなく行くのだな


次は 土の属性を選べ

(下のどちらかを選んでクリックですすんでね)

ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

恵みを受け取れ 大きな愛と 目の前にある小さな形に宿った愛
同じ力であり 君をただ照らす。
変わらず照らす 泣く君を 笑う君を 照らし続ける

君は天を 照らし返す
自分らしさを使い 純粋な思いで照らし返す

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。