見出し画像

メールアドレスを手放した。

2016年から使い続けたメールアドレスを手放しました。

私のインターネット環境の最初は
DTI からスタートし IIJ4Uへと プロバイダーを変え
J-COMに契約する感じで続いてきていました。

IIJ4Uを辞めてもメールアドレスだけは
引き続き使い続けていたのですが
経由していたメールアドレスが使えなくなり
放置状態に・・・
スパムメールしか来なくなっていたので
やっと解約をしました。
自分でドメイン持つとメアド複数持ちできちゃうし・・・

今年はJ-COMから乗り換え予定なので
あと2つメールアドレスを手放すし
いま、放置気味のメールアドレスもこれを機会に
整理しようと思っているのでした


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。