正式メニュー版の時マヤ 52年周期 “私奏鳴曲”の事

これは正式版で対面セッション付きのオーダーの時だけ作ろうと思っているのがある

それがこんなやつ。
その人の起承転結ってリズムが違う
世の中では 「行動して 感じて 考えて 形にする」
そんな流れだけど 私のやりやすいのは
「形があって 行動して 感じて 考える」
そのパターンがリズムに乗りやすい
だから あなたの起承転結のリズムは知っといてほしい。

じゃあその その起承転結はどんな風に使うと使いやすいんだろうか?というのを知ったらもっと わかり良いんじゃないだろうか?

その時 
どう見せ方が現れるかもチェックしとくといいよね
(これは私メモ 地球、風、手、人か…。
こういうの書いてて思いつく事は自分検証しても納得感半端ない系なのです!)

マヤ暦勉強したことのある方なら 
あーあれよんでいるのねって分かるかと思うけれど
まあ私的には“発見!すご〜い”のレベルなのである。

さて自分の才能 そしてそれのリズム に
各色の13年のメロディーが乗る 4つの楽章で作られる それは 自分だけ演奏する一曲みたいなもの
自分だけのために作曲された 4つの顔を持つ 一曲って ソナタじゃない?
だから「私奏鳴曲」と名づける。
ピアノのためのソナタ
バイオリンのためのソナタ
その楽器のために作曲されたソナタと同じように
私のために作曲された一曲が 52年周期の運気でもあると思うのだ。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。