見出し画像

WICKED Lesson 🌟 夏越し祓えヒーリング

夏越し祓え

夏越祓いとは、夏が始まる前に行われる、邪気や災いを祓う行事です。
邪気や災いを取り除き、新しい季節に清々しい気持ちで入るための準備をする行事なのです。

夏越祓いは、日本の伝統行事の一つであり、古くから行われてきました。夏の暑い時期には、気持ちもだるくなったり、体調を崩しやすくなることがあります。夏越祓いをすることで、邪気や災いを取り除き、健康で元気な夏を迎えることができます。

アシスタントAI 開設抜粋

アシスタントAIに用語説明させたらめちゃ長くなったので かなりバッサリ抜粋しましたが
大晦日から半年後の節目みたいなもんと思っていただけるのがいいのかも

神社なら茅の輪くぐりなんかがあったりしますので
ヒーリングでも行ってみましょ!

ヒーリング設定内容

1周目「水無月の なごしの祓 する人は ちとせの命 のぶといふなり」
2周目「思ふ事 皆つきねとて 麻の葉を きりにきりても 祓へつるかな」
3周目「宮川の 清き流れに 禊せば 祈れることの 叶はぬはなし」
の意味に合わせたヒーリングを順番に流し 茅の輪くぐりの意味合いに合わせたエネルギーを受け取ることができます

ヒーリング発動条件

ここから先は

548字 / 1画像

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。