見出し画像

ヘアカット & VoiceScan

髪型を変える。それは めっちゃ 手っ取り早い 厄落とし。
スピリチュアル方面の 気・エネルギーの世界を学ぶ人たちにとっては
結構当たり前のところである

失恋したらなぜ髪を切るか。
それは運気の流れを変えるためでもあったりするので
ある意味 理にかなっている。

熊本に魂の叫びの通りにカットするおばさんがいた
いろんなところに出張で髪を切りに行くおばさんだった。
私も2度ほど切っていただいたが・・・ 
バッサリいかれました(笑)
いい経験でしたあれも

さて髪切りに行かなきゃな・・・・
そうおもって 数か月 全然重い腰が上がらなかった。
流れてきた 案内のタイミングがあったので
ずいぶん昔に行ったことのあるヘアサロンへ予約を入れた。

さて ここでボイススキャンチェーック

右がカット前 左がカット後
はい!だいぶちがいますよねw

これが切るまえ

L Eの波形が大きい聴覚的によりーの
でもほとんど出てないけど 次 赤 オレンジっていう体感に意識が多くある
あんま考えてねーなって感じですね。

でたんまりしゃべり倒して切ってもらった結果

バーン!!!表面的に現れたよいっぱいw
でー
一番の変化は Gが下から四番目だったのが
トップに躍り出た!
Yも下の方から バーンと上がりました!
自分の中心ちゃんといくでーって意識が変わったって事なのです。

みんなにとって 髪を切る事が 
自分軸を取り戻す訳ではないけれど
美容師さんによっても どこが整うか違うかもしれないです。

前後でとって 比較はとっても楽しいです♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。