見出し画像

視点が一緒は大事 視点が違うも大事。

写真使っていただいて
読みに行ったら!
面白かったw

どこのMRIですか?
で東芝が出てくるとこがツボった!

メーカーチェックしてるとこがツボった!

やっぱりどのメーカーのものかって大事だよねって私は思う方
ドラマの中の レッツノートに反応するくらい
メーカー大事とおもう!
違う? 違うかもw
でもそういう目の付け所って大事じゃないかなと思う

おんなじ視点の人も大事だけれど
違う視点で切り込んできてくれる人もめっちゃ大事
視点が違うっていうのは 全ての人の人生においてめっちゃ大事なポイントなんじゃないだろうか?

同じものを見て どいう感じるかとか
同じものを見て 何を考えるか
それも個性の一つなんだろうな

いや・・・ 製品のメーカーは大事ですw

#目の付け所
#メーカー大事
#スイッチが押されました
#使ってくれてありがとう
#レッツノートを探す癖
#記憶より記録

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。