見出し画像

おかしいな・・・違うものになった!

今更だけど作りたい!
となって  この夏欲しいものを未だ購入する前に
近所の100円均一や手持ちのパーツで作ってみた。

そう シリコンモールド買おうとしてたのに
まだ来ないからと 痺れを切らせてしまった結果・・・

思い通りにならず・・・。

こうなった・・・。

赤い雫型のパーツを作れず 雫型にしようとして半分づつをくっつけようとしたが
思った形にならず
えぇぇい!面倒じゃと 引っ付けたらこうなったのだ。

いや・・・わるくはないんよ
でも思い通りにならんかったのである・・・。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。