見出し画像

レオ様を時マヤで見る!

私の年代って でレオナルドデカプリオって王子様でしたw

タイタニックにロミジュリ・・・・
まあ 典型的な王子様なイメージ

まあ・・・星でよむとフムフム 
めっちゃ深める人なんだねってことがよくわかるもの

これ時マヤで見てみましょ(*゜▽゜)ノ
ってやったことがある。

赤い地球 12 /白い世界の橋渡し 4

ふむふむ とりあえず体験する人ですねあなた!
うまくいろんな世界をつないでいきたい人か~

自分と世界っていうスタンスでいる人だから
俳優ってばっちりの職業だよね
でもほんとは一人でまとめ上げたい〜!
だから俳優業もやるけど プロデュースもやる

会社も立ち上げたし・・・・ 
レオナルドでカプリ財団なんかも作っちゃってる。

ちなみに・・・・
財団の立ち上げは 自分の願望である白の13年間のスタートの年・・・

さすが 世界と自分のひと!
いろんな世界をつなぎ合わせる願望だからジャストなタイミングでのスタートだね!

レオ様がタイタニックの映画を射止めた頃
実現化させていく時期のまっただ中だった
多分オーディションは 自分だけのところから
他人との自分の時間を大事に構築する時期 現実化に対しての
人とのセッションが大事な時期にタイタニックを経験している。

こうやって視ていると 今こういう時期なんだなというのが見えてくる
その時期の仕事の結果は 何年後かに見えるわけだから
その時期が楽しみだ 
あと数年後にやってくる レオの切り替わり・・・。
注目したいじゃないか・・・・。

#古いパソコンから
#時マヤエッセイ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。