見出し画像

ちゃうところでひっかかりました・・・。

このレビュー面白いんですよw
色々 ツボるw

で・・・・・
今回 ほんとに ほんとに
違うところで つい・・・
ドラマの中では思い出さないんだけどね・・・。

本郷奏多 という名前を見ると
どうしても思い出しちゃういっけんがありまして・・・。

それが「海原 はるかかなた 」
髪の毛フーってしちゃう芸風の漫才師です。
松竹のお浜・小浜師匠の弟子・・・・。

この「かなた」の名前が本名で にいちゃんが
遥なんだと聞けば・・・・
はるかかなた・・・・
あぁぁぁ 松竹のはるかかなたっていうイメージです。

彼が出ているものの エンドロールを見るたび・・・
漫才師に脳内変換が起こるのです・・・。orz

ついこの記事でも・・・・・つい。。。
勝手に脳が引っ張り出してきます
演芸番組のはるかかなたさんのネタ・・・。

・・・・・まあもっと関係ないんだが
はるかかなたは 大空はるかかなたというコンビが昔いて ケーシー高峰さんがそのお一人だったらしい。

私は・・・・
流石にはるかかなた と聞いて ケーシー高峰さんともうお一方を思い出すほど おばあちゃんではないことを書き添えておく・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。