見出し画像

正規版がよきですよ

やっぱりねぇ
純血って大事ねって感覚を覚えた

消しゴムはんこでもそうなんだけど
ほるナビはリアルに文字を消すのにも
かなりいい感じの消し心地

別のメーカーさんのは 彫り心地がイマイチだったり
消せなかったりする。
100均とかのも ほるナビみたいに二層になってるけど
ほりごこちも消し心地も全然違う。

まあ押し心地とかはあんま変わらん気がするけどね

他でも 金はただとらんなと思う
同じような製品でも やっぱり正規品は
いい感じがする

まあ他にもあげたらいくつかあるんだけどね
なんだか今頃になって 
じわじわとそんな気分になってきました!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。