見出し画像

今年も買いますな スケジュール帳

ここ2年ほど 復活している
スケジュール帳がある それが
石井ゆかりさんの星ダイヤリーだ

なんでというと どの惑星が何座にあるかとかがめっちゃわかりやすくなったから!

もちろん こっちも買いますw
占星術を自分で読めても ど定番は抑えておきたい。
最近はほとんどこの手の本も買わなくなりましたが めっちゃ勉強にもなるし ゲットします。

占星術をまなぶひとなら けっこうな感じで
このスケジュール帳を選んでいる人多いんじゃないかな。
自分の星座を1ハウスに持ってきて読む方法が
不特定多数に占星術を提供するときの見方の一つです
実際は生まれた時間がわかってて ハウスを取り直す方がいいんですが このスケジュール帳なら
毎月のホロスコープが書かれているので 
その月の空の雰囲気がわかりやすいです。
その時の月の位置もわかるしね。

手軽にサクッといくならこれがいいんじゃない?
と進める スケジュール帳です。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。