見出し画像

悪魔の迷図。

悪魔の迷図を手に入れて
原本でやるのは…やっぱむりやん
当然いややん…

特許出願中って書いてあったような……。
どこでみたかわからないが 書いてた記憶・・・・。
検索してみたらええんちゃうん!

けんさーく!
ってしたタイミングでは見事 メンテナンス中でした。

…いや 特許取れてたとして 期限的には切れてんちゃうか?
特許出願の日から20年までやから 特許的には切れてるはず!
出版1990年あたりだから。
いや 問題はそうじゃなくって!
ただの興味… 迷路で特許?っていうそれ。

これさー。。。。。
A1サイズなんよ…。
デカすぎ😅
いや!それうりw だから欲しかったんちゃうんって言うw
大阪クラシックの冊子がA4なんすよ
でっかい 

あっ! っそっか新聞開いたサイズなんだ!

ともかく自分が遊ぶために
著作権的にも 私的利用なのでコピーはいいよね
ってことで コピーしにいく!
しかし A1の大きさを・・・・持ち歩いてとか 
家出するにしてもデカすぎる・・・・・

ちゅーことで!
縮小! A4サイズ・・・・・ 流石に小さすぎ!

なので

A3サイズに!
4枚を一枚でコピーする方法で空白を詰めてはっつけて・・・・満足w

よくみると つなぎ目がおかしい・・・・。
せっかく引っ付けたのに・・・・orz
結局 空白の部分はそのままで 
行き止まりを潰して行く戦法を使って
解き始めた!

 だめだ・・・・・
コピーが繋がってない部分が あるおかげで
色々確定できない・・・・・

しゃーないので
コンビニいってコピーし直し!

つぎはぎして!
再チャレンジ

まず うえのA3のは 闇雲に 行き止まりを塗りつぶしていたんだけど…
今回は  スタート周辺から  ちょっとずつ 塗り潰す戦法に変更
こっちの方が確実に進んでる気がする!

6時間くらい小さい方でかかっているので
コピーし直した方・・・・いつ仕上がるかわかんないけど

たのしー!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。