見出し画像

ちょっと 言いたくなったよ!

画像をつかっていただきました
古い 私の消しゴムはんこ作品です
適当に書いて掘ったやつ
でもよく使う相棒であります。

でね・・・・
この画像をUPした元記事よ!

ね!
くじら🐳繋がりで使ってもらってる!

そう思ったら なんかちょっと嬉しくなったの!
ええ・・・ ただ それを 誰かに言いたかっただけ

もとの使ってもらった 写真は 全然違うんだけど
使ってくれてありがとうの記事の画像をみんフォトにあげてて 使っていただいたわけですが・・・・
なんかちょっと嬉しくなったの!

そんだけ・・・・

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #うれしかったこと  #記憶より記録 #スイッチが入りました #そんだけ #ただいいたかった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。