見出し画像

おかえり Liberty4

ある日、オーディオテクニカ の イヤホンを衝動買いした

そして 使い始めた翌日・・・・
Liberty 4がどこか見えないところに行ってしまっていた
部屋を片付けたら多分出てくるのだが
全然 その気にならなかった。

Liberty 4をつかっていると 自分の頭の角度が
どれくらい首に負担になっているかをちょっと確認するのに
とても便利だった。

そしてある日 突然 発見された 
部屋の物の場所が変わっている 
パワーストーンが 散らばっていた。
誰かが 部屋を触ったようである 
ぱっと見はわからないのだが 明らかにパワーストーンが
部屋中に散らばっていた。

そして もう一つ 棚に Liberty4が表れていた
まいっか・・・・・。

久しぶりに 使おうと思うと 電池が切れていた。
充電をして 使ってみる・・・。
おや??? 音ちいさ!
それは、model i ANCの音の大きさ を経験したからかもしれない

スキな音質に出来るから楽しいんだよね

やっぱり Liberty4が一番好きかも 
オーディオテクニカも上がるんだが・・・・
今聞きながら しっくりしている

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。