見出し画像

xxxHOLIC

漫画は持ってた 最後までは買ってない。
まあ自慢できることではないがw
買っていたけど 発売が楽しみってモチベになっていなかった。
気がついたら 買わなくなっていた
目にしても手に取らなくなった 作品の一つだ。

WOWOW のドラマ版を
みて懐かしくなったところから
映画 の公開が来て 
ちょいちょい目につく・・・

人の感想を見て そっかなぁって思う部分とかもあって原作読む気にはまだならないので

アニメ版を見ることにした。

・・・・読んでたときのと 
四月一日のイメージがちゃう😅
嫌そんな感じで正解なんだろう
ドラマと映画のイメージが入ってしまっているだけに アニメ版のイメージが これでいいんだっけ???ってなる
人は最初に取り込んだもんが親だな・・・・・
そんなことを感じるわけだ

でどうしても引っかかるのが
オープニング曲だった・・・・
あわん・・・・・ 全然受け入れられぬ・・・・。
アニメに スガシカオ 斬新だが 
ワタシ的にはなかったのだそれ
気になってしゃーないw

面白いんだけど オープニングが好きくない・・・・
そんなことってあんまりきにしたことがなかったのだが
そういうのもあるもんなんだと 
知ったのだった・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。